スポンサーサイト


冬眠。

この季節になると、
本当に冬眠したくなりますね。


春になったら起してくださぁぁぁああい!
と、声高らかに叫びたくなります。
ちょっと空気が寒ーい朝。
温かい毛布にくるまってもういっそずーっと目覚めなければいいのに。
夢の世界が好きすぎる。


来年からは一層こんな寝言は言ってられなくなりますが。



さて、と。



まずはこれを見てくれ。


また無駄遣いをしてしまったです。


めっちゃうちの地元の特産品ですお。これってわけじゃなくて、かまぼこを中心とした
練りもの全般になるのですが。
しかし、こんなにしっかり土地名までどーんと大きく出てからに。

全然買わなくていいのに買っちゃったやんか・・・どーしよう?このちくわ・・・(´・ω・`)


あ、そうそう。
今日はキムチを喰らいました。
というか、珍しくも自炊しよーなんて思ったりして。

バイトで疲れちゃったのでどうしても学校に行きたくなかったのです。
だから、きっと自炊しなきゃいけないんだと自分に言い聞かし、某山田屋に走りましたよ。


やっぱ寒い時にはあったかいものがたべたぁぁぁあああああい☆
ってなわけで、お鍋です。

あ、一人鍋ですよ、一人鍋。


あ、もう一度言いますね。

独り鍋ですよ?

大量に作り過ぎたので
後でスタッフが美味しくいただきましたとさ。


今度はみんなででっかい鍋でやりたいよー!




さてさて。

ここんとこ一週間の現実逃避っぷりが恐ろしくヤバいのです。
土曜に提出のレポートすらままならない・・・ソシュール関連の本、今更どこで借りるんだよ・・・明日もバイトの後でお茶だぜ・・・?
アヒャヒャ(´∀`)

勉強は計画的に!
分かっちゃいるのに出来ない!ぐうたら生活やめられなああああぁっぁああい!

睡魔があたしを引きずり込むのです。
怠惰の海へと!



きっと、次に☆先生に会う時には(まぁ明後日なのだけどw)
『スミマセン』『ソーデスネ』『ガンバリマス』を連呼しているのでしょうか。

・・・あ、留年フラグですね、わかります。







話変わって。

最近、創作料理というものに興味津々なのですが。

とりあえず、これをどう思う?
トマトいっぱいでおいしーの!


というか、画像だけじゃわかんないか!
先日練習帰りに右京区の某道場にお邪魔して
ご飯みんなで食べました。

んで、あたしが頼んだのがコレ。
イタリアンチキンラーメン!

トマトとバジルがいーっぱい入ってて、
とろけるチーズがどーーーーーん!みたいな素敵な料理でした。

あと、インド風チキンラーメンとかもありました。
上手かったです。



とりあえず、レポートやら、簿記やら、頼まれてるあれやこれやが放置状態なので
なつこ死亡フラグがあちらこちらで立ってます。

記事としてまとまってるとか全く無視して
終了。


黒執事、バンザーイ★
スポンサーサイト

コメント

ウチも冬眠したい
ってか仙崎って堂々と書いてあったね

バイト二年間おつかれさま(*´ω`*)
ひとところにずっとい続けられるってすごいと思う!

髪の毛いじりいこー!
いつ行くかや?できればはやめがいい~~
もうンヶ月いってない・・・○rz

お返事♪

☆ひと
じゃ、一緒にしよっか♪笑

このちくわ、たぶん想像以上にインパクトあるよー!

お返事♪

☆ゆかり
ありがとん!卒論が全部終わったらまた復帰して旅行資金ためるお!
おぉおおお!行こ行こ!!
あたし、とりあえず近日中なら今週土曜日の昼からいちお行けるよー(早w)

次の週でもおkだけどねん★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

