スポンサーサイト


雨の日も風の日も。

はー疲れたぁあぁああ!!

バイトに通しで入って今日はラストまで。

あと、二回でしばらくお休みだと思うとやっぱり切ないー(´・ω・`)



ふぅ。



今日はね、
とっても素敵な夢を見たんだ(*´∀`*)

大好きな清春さんの夢だよ。(笑)


で、話し掛けてもらっちゃったんだ。


「…大丈夫?無理しないでね」

清春さんがあたしなんかを心配してくれました。

あたしを気遣い、手を引いてくれました。



…全部夢ですが。



化粧とコンタクトそのまんまで寝ちゃったのに、
全然目覚めが悪くないや。


それにしても、
目覚めたくなかったなぁ…


そーいや、去年の12月は名古屋のAfterPartyで
あの史上最強の極上の男、清春さまにハグしてもらっちゃったんだっ(*/ω\*)

はーあたしって最高に幸せもんだなぁー。
清春さんの遺伝子欲しいー!そんでそんで・・・(これ以上は死刑w



でもね。
こんな能天気バカで超幸せなあたしにも悩みはあるのだ☆

不思議なんが、この悩みってのが尽きることがないってこと!


最近の悩みは、「思いっきり歌えないこと。」

全然歌ってて楽しくなれない。
なーんか声が伸びないし、
喉で詰まって、出るはずの音が綺麗に出ないし。
すぐ枯れちゃうし。

鼻詰まってるし。

さては、まだ風邪が完治してないのかなぁ…(´・ω・`)


あたし、こんなんでステージ立っていいんやろうかなぁ…と頭を抱えておるわけです。

あたしなんか、あたしなんか????(;д;)ワーン



ってなことを相談してたら
友人がこう言いました。


「歌は、上手い下手じゃないねんって!魂込めて歌えればそれでええねん!




…ってケンヂ(大槻)が言ってたから、僕もそれに従う。」



(*´・д・)(・д・`*)

明日はスタライのライブ→練習。

K嶋さんに会うの久しぶりだわー元気かなぁあぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

