スポンサーサイト


すた☆らい

すた☆らい

こんな風にしたら、
とたんにどんな音楽やってるのかが迷宮入りサスペンスだわ!!

いやー


the StarLighters

素晴らしかったわぁ。

実にいい!
また行きたいけど、年内はNF祭でBoxでやるのみらしい。ざんねーん!

ライブ中は
バンドの完成度に完全に吸い込まれてますた。
すんごいなぁー

Mーりさんカッコイイし

ギター上手いし、眼鏡似合うし、なんか全体的にオサレ。…なんて思いつつも、


やぶやぶさんの軽やかかつ、激しいドラム捌きが、これがまたありえん位上手いんだわ…これでギターも上手いとか反則だw

でも!
やっぱりK嶋さんでしょ、と。

ここは
なつこフィルターのせいだけどねん。


ベース上手いなぁーと。
なんであんなに指動くんだろー

ほんまかっこいーわ(ベースがw

来てよかった(*´∀`*)



以下、ちょっとした妄想



懐かしい香りがした
こんなにも季節は過ぎてた


振り向いたら、そこにある
今日もどこか控え目
照れて半笑いの
少し困った顔


好きだった
想いはここにあった
確かにあった


匂いは柔らかくて
優しくて
なぜだか少しだけ弱い


降り出しそうな、曇り空と
土雨が似合う あなた
今日もこうして
近くにいて

綺麗に笑わなくてもいいよ



あなたはどう思う?
あたしは変わったかしら?


雨に濡れる草の青さを
隣で感じ

触れたその手に
温もりを感じながら、


風を切って走る
帰り道

大きな背中に問い掛けるよ



選ばれた道を
急いで走る
あたしには

あなたの背中が眩しすぎたの


景色が変わる
ここを曲がれば

あなたが遠ざかる
見えなくなる

あの日の熱い感情が
いつかの感傷と共に
甦る


綺麗に笑わなくていいよ

また約束してくれるなら

笑わなくていい

だから

 「また、
   いつか、
     どこかで
       …必ず会おうね。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

