スポンサーサイト


ぽつ、ぽつ。


えー。

自炊しようと思って買出しに行ったのはいつだっけか。

豚肉さんがお亡くなりになられたようです。
なんか、やばそうな匂いする。
白っぽいぽつぽつが
肉の表面に付いとう!!


んんー。

豚キムチ作ろうと思って買ったのに、
冷たいキムチつまんでる方が
口の中火傷しないし、美味しいってことで

豚肉のこと完全に無視して、
キムチばっかり食べまくってたせいかなぁー。



それにしても。
キムチんまー。


いかごろが入ってるやつが最高にんまい。
キムチだけあったら、今のところおなかが満たされる感じがする。


でも、胃腸を気遣って、一日2食くらいにとどめてる。



あさってはテスト。…簿記の。


なつこの1週間でマスター!必勝作戦は
ちょっとしたハプニング(想定内)によってガラガラち崩れ去っております。

まだ、半分強しかテキスト読んでないっちゅーに。



あ、そうそう


友人から勧められて読みまくってる、からくりサーカスは、買わなくちゃいけないマンガでしたので
近日中に全巻集めてしまおう!

と、決意してみた。
てか、置く場所がないわ…


ふ・・

こんなんしてる暇あるなら、勉強すればいいやんって思った?
だめだめだよね。

それでも、諦めてはないんだ!    
   
\アキラメロン/
 (´・ω・`)




さて。
簿記のテスト終わったら、(もはや終わった後の話w) 月曜日に髪染めよう!
その前に、いつものように昼トクでみっちり練習だったわ!

それから練習終わったら、圓光寺 の夜間拝観に誘われたのでいってきまーす★★
チケット貰ったからタダなのだ^^









正直、行っていいもんかちょっと悩む。でも、断るのの変だし、普通に行きたいしね。
あたし、無神経だから何とも思わないんだよー。良いよねー別にー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

