スポンサーサイト


織葉の歌

アニメや、劇場版を見たことがないから、
この歌のメロディを余計なノイズなしに
妄想できるわ



*****************************



LOVE
それは私の夢


綺麗な夢
誰も見たことがないくらい

綺麗な嘘
誰も気づかないくらい

綺麗な愛
誰も壊せないくらい


LOVE
あなたは笑うけど
きっと世界で一番綺麗な言葉



LOVE
あなたは笑うけど
きっと世界で一番大切な言葉


いますぐにここにきてそばにきて
終わらない歌をうたうから
神様 どうか教えて
朱よりも紅い本当の愛



今すぐにキスをして抱きしめて
終わらない愛を見せて
神様 どうか教えて
青よりも蒼い本当の心


LOVE
みんな 言えるけど
誰も知らない本当の意味
一人じゃわからないあなたとわかりたい




LOVE
素敵な人
誰もが振り返るけど

素敵な時
誰もが欲しがるけど

素敵な恋
誰もが夢見るけど



LOVE
きっとかなわない本当の愛には


LOVE
あなたは笑うけど
なくせばきっと戻らない


LOVE
あなたは笑うけど
きっと二人に一番大切な言葉


LOVE
心が囁く声をきいて本当の意味をきいて
耳をすまして
本当の愛はどこにあるのか
本当の愛は誰にあげるのか


LOVE
あなたは笑うけど
きっと世界で一番大切な言葉




***************************



反応は2パターンある。

1.あーいたたたたた・・・
2.!!!!!これはまさかクローバー!!!!??


何のことだかわかったら
割とCLAMPマニアかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

