スポンサーサイト


黒アゲハ蝶のように誇らしい羽根で飛びたい

『名を知られることは
相手に
魂の端をつかまれるようなものなのよ。』

Holicの侑子さん、素敵すぎます。
こーゆーオカルト混じりの話、好きだわー☆☆
CLAMPの作品って基本的にこーゆーのんだからいい!

さすがにツバサは巻数が出過ぎて読む気しないけど!!






************************************
「脈絡もなく、ただ、思うこと。」




世界は広いと思ってたけど

世界はとても小さくて
あたしが知覚できる範囲にしかなくて
それ以外は、あたしにとっての世界ではないわけ

まだ、知識でしか知らないたくさんの国や、
何も聞こえない深海の奥底
地球のマントルのもっともっと下層のマグマの中心にある命

死後の世界と、生きてた人の魂と
あたしの思念



世界はそれを知る者の前では
ひとつじゃない


見える人にとっては、それもまた世界の一部

んんー
あたしは見えない物の方が多いからなぁー。


逆に本来見えないものを見えるようにする=妄想
は大得意なんだけどなぁ。





真実だって
それを知る者の前でしか、真実ではありえないんだよね

今見えていないものでも
それが在ると知っている人にとっては真実でありうる

小さい時に見えなかったものが今見えるのも、そう。
あの時見えてたものが見えなくなったのも、そう。


周りがなんやかんや言ってたとしても、
ホントのことは、当事者かわからない

ひょっとしたら、本人たちにすらわからないのに

なんでこうも人の世は
根も葉もないうわさだけが先行するのでしょうね、ばかばかしい。

あ、でもその逆もありうるか。
事実と真実は同義じゃないもの。



はーなんか厨二病のようだわー



んんー
マル(ダシ)ちゃんとモロ(ダシ)ちゃんなら、
あたしはモロちゃん の方が好みー^^    
※訂正しますた。 マルちゃんだと思ってたのがモロちゃんだったorz

とりあえず、Holic面白いから
集めよっと。



明日は着物DEデート(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

