

なくしもの

無くしものしちゃったかもしんない。

大切な大切なものだから、絶対捨てるはずないのに。

ちゃんといつもの場所に閉まっておいたはずなのに。


ない。
んんー何故なんだぜ?


いつもなら、ここに閉まってるはず。ちゃあんと。



でも、
気の緩み?
ちゃんと閉まったぞ!っていうきちんとした記憶が甦らない。


たくさんたくさん使ってるうちに
軽く扱ってしまってたのかなぁ?


うわーん!
ないよー(;д;)



無くしものが亡くしものになる前に


お願いだから、
ちゃんと出て来て!!


無事、見つかりますように。

いやーな不安を
抱えたまま、お稽古っす。

コメント

早く見つかると良いねウチも今引継ぎ書を探してる(笑)どこにいったのやら

お返事♪

☆ひと
みっかったー^^

うっはー!
引継ぎ書ないのはまずいでしょー?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

