スポンサーサイト


あったかいね。

気候はすんごく寒いですが。あたしの心はほかほかしてます(*´∀`*)

みなさまは
この紅葉シーズンの三連休、どう過ごされました??

あたしは、ままん、ぱぱ、崇くん(弟)と楽しく過ごしましたよ!

紅葉をみるにも、人人人…という感じで、
ものっそい疲れました。

でも、楽しかったなぁあ。あと何回くらいこーして親子だけで遊べるんだろう…?(意外にあたしは長いかもw)
今日はいろいろお買い物も出来たし大満足です(笑)
やっと革の手袋げとー嬉しす(*´∀`*)




あ。
そうそう。


間の23日には(昨日ね)
今出川にあるBACKBEATとゆー
信じられないくらいちっさい会場でライブしますた。

はは…ついに、ねー(笑)


いつも使ってるKanonってゆースタジオの企画で
その同業者がほとんど集まったライブだから、

ジャンル的にも
見た目にも
激しく浮きまくった(笑)

いやー焦りました。

朝から練習して、
リハして
眠気もえらいことになりましたが、

あんな緊張したのは久しぶりでした。



んで。
対バンのドクタードクロさんや弦鳴さん、GREEDYさんが盛り上げてくれて
出番最初やったのに
まさかのアンコール!

アシベさんがステージ乱入して
盛り上げてくれたし。


はー。
あったかくて泣けたわ…


残念なのが、
対バンさんの集客率がすごくて
あの会場にのべ60人集まるってゆーんで、

出番終わってそうそうに引き上げるハメになったことかなー(´・ω・`)

申し訳ない…!!




こんなあたしでも、
音楽やっててよかったなぁって
感じた一日でした☆☆

社会人になってもマイペースに続けて
バンドのレベル上げたいなぁーなんて。


あ。
クリスマス近くにもやるから、卒研に余裕のある人は来たらいーと思うよ!!
あたし、余裕ない人だけど(笑)

スポンサーサイト

コメント

BackBeatに60人か・・・改装後やと満員電車並みですな

お返事♪

☆圭
入口まで大混雑だったお!
つか、アレで改装後なの・・・?機材置くスペースも危うかったお!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

