スポンサーサイト


心まであたためてあげる

広がって
溶けて
消えた

喉に残る
焼けるような余韻が心地いい


さっきまで寒さで固まっていた指も
血の気を取り戻し
細部にまで神経が行き届く感じがする


あぁ、なんてあったかいんだ!






豚汁作ってみました。
我ながら美味すぎる!

こりゃ味噌汁ブーム到来の予感だわ



なんで急に豚汁かって
念願だった漆の器を手に入れたからです!

あたしは、この木目がついてて
肌触りがいい漆器で
おいしーお汁が飲みたかったの!!


ちゃんとしたの買おうと思ったら
漆器って高いでしょ?

この前手頃なん見っけたから
良い機会だし買っちゃいましたー!
うぇるかむ まい はうすー!漆器たぁん♡♡


ついに、夢が叶ったわー!(安い夢w)



んんー
やっぱ豚汁はいいね?^^

前コンビニで買ったことあるけど
辛くて飲めなかったんだ!
塩っ辛い味噌汁機雷!!


みそまで買って
鰹節で出しとって
かつ、薄味で作ったもんねー

とりあえず、コンビニ豚汁は秒殺ね!

おっかさんっぽい味が出せたあたしの勝ちー!


美味し美味し(´∀`)






さて。
遅めの腹ごしらえも済んだことですし

これから
1.会社の課題をするか、2.研究の詰めをするか、3.HOLICの続きを読むか
選択しなきゃなぁ・・・。


ま、7割方 3.になりそうですが。
スポンサーサイト

コメント

なっちゃん料理が出来るんやね凄~いウチゎどぅしたら良いのかしら

お返事♪

☆ひと
あたい、やればできる子なん(´∀`)
ひとちゃんも頑張りなよーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

