

神の威を借るもの

X-エックス-って実はホモマンガなんじゃないかって思う。

兄眼ビューに続く良いサイトを見っけたので
ここに貼っとこうっと☆


さちこ、卒研終わったら見るといいよ!


X アニメ版


やっぱ、オカルトマンガおよびアニメが大好き!
わくわくして、ぞくぞくするから!怖すぎる、グロすぎるのはいやだけど、
このくらいのスリルが良いすなあ(´∀`)♡



あとあと、話は変わりまして。


近日中に手相見に行くのに付き合ってくれる人、募集ちう!!!! byなつこ・さちこ
あえてのこの時期!

ずっと見てもらいたいって言ったっきりで
出来ずじまいだったし
ここは早期決断・実行に限るでしょー!


さちこ日く、
あたしのナメック手相(ピッコロさんみたいな掌の関節あたりとか、ナントカ線とかの線がら螺旋みたくなってて、一本線になってないの。要するに、劇的にキモい手相)

じつはこれ、バリバリの変態線かも知れないとか。

どんな変態かって言ったら、♪○乱の犬?♪って感じのらしい。
                  ↑わかる人にはわかるw 

撤回されたいwww
早く見てもらいに行こう?(´・ω・`)

コメント

こんにちは

応援、ポチ、ポチ。頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

