スポンサーサイト


ロックのテーマ

♪てーてててーててーててー♪
 ↑わかる?


なつこ@研究室

あばばばばばばばばば
全然すすまなぁぁあああい!
考えれば考えるほどに、言葉の迷路にはまって、さぁ大変!
でも、鰌は出てきません。

ごめんね(☆先生) 素直じゃなくて(夏のころからあんなに執筆しろって言ってたのに、言うこと聞かなくて)  夢の中(@研究室)なら言える?♪
思考回路はショート寸前 今すぐ(清さまに)会いたいよ?


疲れた。

今日、帰れないかもしんない;;



癒し。
それは、音楽。
憩い。
それは、音楽。
潤い。
それは、音楽。


♪てーてててーててーててー♪(再)





これを聞くと、研究してて疲労感でいっぱいになって
へにょーんってなってても、
探究心に燃えだすんだ!

んで、セリスのテーマを聞いてたら、癒されるんだけど、
なぜかこれ聞くと不思議とトイレに行きたくなるんだ!

ジョニー・C・バッドは愉快な気分になれる
愉快すぎて、めっちゃタイピングをすばやくカチカチしたくなるんだ!
頭でリズム取りながらね!


幻獣を守れ!は絶対に研究に負けない!って気になる。
突き進みたくなる!どこまでも!
あたしが点と線になるまで!!





今、FF?の“決戦”をピアノで練習してるの。
バンドの練習中に…だけど。

たまーに“戦闘”も弾いてるよ。
でも、やっぱ“決戦”がいいの!



あーゲームしたい!懐古系ゲーム!
FF?もしたいけど、BGMが好きすぎるから、FF?がやりたい!!

エドガーとマッシュなら、エドガー派のあたしですが、
それでも、ロックのカッコ良さには勝てません。
どうカッコよかったのかは、正直覚えていません。

ロックのセリフで唯一覚えてるのんが、このくだり。

「ままままままままままままままままままままままままままま魔法!?
あれが魔法!???」


「いいじゃないか、エドガー。ティナは魔法が使える。
 俺達は使えない。ただそれだけの事さ。
 そしてティナの魔法は今、必要なんだ!」


ロックたんだいすき!
こんだけ驚いてるのに、すぐ冷静さを取り戻す!
そこに痺れるッ!憧れるゥ!

あたしもトレジャーハンターになろうかなぁ・・・!
どやったらなれるの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

