fc2ブログ

私を月まで連れていって

【洋楽を勝手に和訳】

私を月まで連れていって。
そして、たくさんの星の中で遊ぶの。

キラキラ輝く??????な星を見せて

別の言葉で言うわ あたしの手を握って
別の言葉で言うわ ねぇ、あたしにキスして


私の????を感じて
もっと永遠を見せて

あなたは長い間?????で、????行ってしまった?

別の言葉で言うわ どうか、正直になって
別の言葉で言うわ あなたを愛してる




耳だけぢゃ英語が聞き取れない…

さて、何の曲でしょうか?!



≪追記≫
お家に帰って歌詞見てみたら、ぜんぜん違ってた!!!笑
違い過ぎて恥ずかしいーあたしの変な妄想みたいじゃんかーちくしょ
スポンサーサイト



コメント

No title

シナトラの"Fly me to the moon"

お返事♪

☆圭
シナトラが何かはわかんないけど、
とりあえず正解(*‘ω‘ *)

でも、ぜんぜん聞き取った英語が違ってたwww
凡人の耳ワロスwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)