

るーぷ

頑張れ地球!頑張れ地球!!
僕は限界だー

くらわせろ!くらわせろ!!
おれも知らない謎の子袋80袋?♪













疲れた・・・
言語の運用について、それも方言で、勝手に提唱した定義で
論理的で説得力のある文章ってどうやったら書けるの!!??


へいへいへーい☆
つっかれたー><


歯のかみ合わせが悪い―!
目の奥が痛いー!!
脳内物質!麻薬物質!そう!どーぱみんどーぱみんのSAY!!!


ほかのお友達がお泊まりコースじゃなかったら
夜中ひとりで踊るのになぁ。

と、思いきやまさかのゼミ生三人で
“旅立ちの日に”を大熱唱。
いやーおもしろいねー合唱。
うるさくしてごめんなさい><

でも、
お月さまもまんまるできれいだし、鼻歌だってジャイアン並に
ごーごー言って歌いたいんだもん☆


っていうか、どうして惑星たちはあんなにきれいにまんまるなの?
すごいなぁー。
しょこたんじゃないけど、惑星系の詳しい本買って読んでみたいお★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

