

ウイルスは許可しないィィィィィーーーッ

WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

おなか痛い…

やっぱ昨日のおにぎりは昨日中に食べるべきだったか・・・?
それか朝からプリン食べたから…??



先生がまたしても
もうすぐは始まる授業に出なくていいという。

そうやって言って、後で
“どうして来なかったの?”って言うんだ…きっとそうに決まってる・・・



昨日頑張ったおかげで
卒論に終わりが見えてきたお。

でも、最後の方言と標準語の変換に茶筅を使おうかどうか迷ったけど
結局、言語理論的な問題から
運用アルゴリズムを再構築しなければならんことに。

まあ、実際の言語運用を目に見える形で表せたらいいか!
技術的なことは後々の職人さんに任せるとしよう!
がんがれー!


まぁ
あとは、アルゴリズムにループを盛り込んで
方言のレキシコンを作るのみ☆

うひゃひゃ
カラオケ行きたす―^^

疲れたぬーん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

