スポンサーサイト


ダイヤモンドは砕けない

週末は久しぶりのオフをエンジョイしました。
旦那とデートです(´∀`)

飯を食らいにいきました。
んで、カラオケにも行っちゃいました。

完全にいつものコース。
完全にいつも通りの選曲。


実験を手伝っていただいた図書カードは
ジョジョの文庫本へと姿を変えました。

やっぱ4部も好き。
露伴先生がいい。
吉良吉影も好き。

何て有意義な使い道なんでしょう。
あぁ、素敵。
引っ越しに向けて、もう読まないマンガ処分しなくちゃなぁ。


あとね、今日は
はーげんだっちょの
ガトーショコラなるものを買ってみました。
ちょっとした好奇心からです。
えへへ。
すこし、リッチな気分だわ。
んんー、やはり美味し。
また、買おう。


さて。リフレッシュできたし、
また、明日からがんばることにします。
明日のあたしはきっと相当頑張るのでしょう!
明日のあたしに期待して、
今日は早めに就寝しちゃう。

えー今週の間に卒論完成を目指します★

となると、
あと、6日ですか・・・。

ふぅ。だいじょうぶかなぁー(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

いやぁ楽しかったYO!
でもあのカラオケ店員には腹たったわ~
一言いってやりたい。「空気☆嫁!」と。
ニコ動にあったジョジョのラジオ体操がかなりおもしろいねww
馬鹿すぎるwww

お返事♪

☆だんなサマ
再生しきれなかったもんねー!くっそ!渾身のマキシマム・ザ・ミクルがwwww
ジョジョ体操何度かやったけど、基本ポーズからすでに背中攣りそうになったよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

