

依然変わりなくッ!

お月様か近くておっきくて朱いの。

超不気味。
なんか…めっちゃ怖いよー(;д;)


もし、公転のリズムが狂ってて
地球に近づいて来てたらどうしよう…なんて、よく考えちゃうのは、あたしが変なの??それともそうじゃなくって…


こんなに気にしちゃうのは
あたしが月を好きだからか、
それとも、
好きだ好きだといいながら
心のどこかでホントは月に怯えてて、それ故の強がりなのか

…どっちなんだろう?
んーわかんない。

今日は十五夜。
月が一番美しい夜。あ、旧暦だから、ホントは昨日か一昨日になるのかな?よく見たら何か欠けてるし。




近くにいたいという我が儘と
遠くにある安心感


どこまでも着いてくる


なんだか、戸惑うよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

