

もこなあぱぱ

ペンタブを買うつもりが
めんどくさくなって中止。

立ち寄った本屋さんで
CLAMPの画集買ったぁああああああああああああああ!!!
ついに・・・ついにぃいいぃいいいいいいい!!!!!



今、お絵かき熱が高いから、すごい勢いで見よう見まねで書いてるけど、

もーね、
全然書けない!!
構図がすごい!!ポーズもすごい!!!!!
衣装もすごい!!!のわわわあああああ

お絵かきたのしぃぃいいいい(´∀`)

落書き帳じゃなくて、今度
ちゃんとしたやつかおーっと。



〓途中経過〓

下絵がとりあえず完成
元絵と比べられない・・・orz

体の線だけ写してるってゆーのにこの低クオリティ
色ぬりぬりぬりー


つ・・・つかれてきた・・・(´・д・`)
はー



出来た・・・というか途中からもー投げやり。
色塗り適当。だって、あたしは飽きっぽいんだもん
無駄に疲れただけだった・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

