スポンサーサイト


くっきんぐぱぱ。

バイト後に
成績表取りに行ったら

配布終了を言い渡されました。
わずか10分前の出来事。。。ちくしょ。。。あの上り坂の疲れを返せ!!

仕方ないから、ゆうじ(教授w)の部屋に厄介に。
アメリカ土産の栓抜きマグネットをもらいました。
ありがとう、ゆうじ。
いつか、使うから。

しかも、
今日も襄のミステリアスなハンドに導かれて
帰り際に、あやむし、さてぃ、まりぽん、にゅうにゅうに会えました。

なんというお導き!!ありがたす・・・・ガッコきてよかたー



**************************

今日は、なんとなくお料理しています。
なんとなく。

たまに、来るんです、料理したい波が。


今日はホクホクのじゃがいもを食べたかったので、
クリームシチュー作りました。
あたしのレパートリーなんかこんなもんです(;^ω^)
しかも、実家のお手伝いのくせか、多く作りすぎてしまう・・・
ってことで、たまたま新田辺にいた、我友であり、通い婚の夫、たむちょんを捕まえました(笑)
ひひひ・・・(*´∀`*)

あと、アニマル玉子豆腐なるものも買いましたよ☆だいすき、玉子豆腐♪
めっちゃかわいい(*´∀`*)

がんばって作ったご飯たちの写真をうpしたいけど、
私は夫の帰りを待ってからご飯を始める主義なので、
まだ、写メとらなーい☆
早く来ないかな♪(*´∀`*)♪

スポンサーサイト

コメント

No title

うむ。
なてぃゆは料理上手のいい嫁だな。
久しぶりに温かい手作りご飯を食べたおかげで
お腹の調子が良くなったよ。(笑)

いつも感謝感謝。
近々、またww

お返事♪

いやん(*´∀`*)
あなたってば褒めすぎだわ(*/ω\*)今度は何かリクエストして下さる?頑張ってみます☆

ホント、昨日はありがとう&すまんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

