

きさまにオレの心は永遠にわかるまいッ!



愛してる!



ブチャラティがセッコに言った「もうしゃべるな 話がかみ合わねえ 」って言葉が最高に好き。
あたしにもそやって言って
抱きしめてくれてたらスティッキーフィンガーズでバラバラにされてもいい。


サンタさんにでもお願いしてみようかな?

っていうか、
サンタさんはいつからあたしのところに来なくなったんだろ?
中学校もまで普通に来てたのに。

おかしい。



ブチャラティが欲しいーーーーブチャラティがいいなー
サンタさーん!


あとは、何も要らない。
心まで、あたしにくれるなら。

どこまでも湧いてくる物欲だって、
きっとこの枯渇した部分が満たされれば、消えると思う。


でもね、
果てしなく無理だって分かるから

せめて
夢で逢わせて。
願ってホントにしてみせるから。


きょうは、夢で逢えますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

