

ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥッ!

黒夢のチケットキターーーー!!!!!

C7!
え、なにこれ!???
超いい席なのでは!????


と思ってググってみたら。


アリーナ席



うわぁぁああああああ(´・д・`)
結構後ろじゃんかー!!!
期待させやがって、この葡萄缶めがー!!!


スタンド席の人よりも遠いかも知れん・・・。


清さまのライブでこんなおっきいところ初めてだから、
ホントにコメ粒くらいにしか見えないんだろうなぁ・・・と思うとちょっと残念。


だが、しかしッ!

あの場に居合わせることができる

この事実だけで、あたしはこれから生きてける気がする。
生きてて良かったー

こうゆう出来事に巡り合うために生きてるんだろうなぁ
嫌なことも苦しいことも受け止めて。


それにしても

しばらく清さまのライブ行ってなかったから
30日のライブが相当楽しみぃいいぃぃいぃいいいいぁあああ!!

どんなテンションで行ったらいいのかな!?
あ、また先のこと心配してるwあwそうそう。ついに手相見てもらいに行ってきました。詳しくは、また。


しかも!!
JOY SOUNDと清春さんがコラボった☆☆
JOY SOUND × 清春



清さまに会いたいやいあい!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

