スポンサーサイト


だが、断る!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


飲み会行ってきたのに、
家でカニチップ食べながら梅酒飲みまくってら!


はぁ(´・д・`)


ちょっとしたぼやきと罪悪感と戸惑いでいっぱいです。

良かったらスルーして。


じゃあなぜ書くかって?
誰かに、かまってほしいからに決まってるやないかーい♪























人生二度目の。


正直、あんまし嬉しくないです。
めんどくさいなぁと思ってたから。

わがままだから。
気持ちに関しては自己中心なんだと思う。


その点ではあたし成長してるのかな?
ん?
逆か。よくわかんない。



ただ、もっと大人っぽい答え方をするか
ちゃんと考えて納得いくような
言葉を吐いてあげるべきだったかと。
このあたりが経験値の無さだよね。



意外にも引っ込み思案だから、

余計なこと何も気にしないで
前に進んでみることはいいことだと思ってたけど空回りしてしまったみたい。



でも、あれがあたしの精一杯。

つか、気付け!色々牽制してるのに気付け!!


正直言うと、なんかいつからか苦手意識がむくむくと湧いてきてたんだよね…
なんていうかなー。
んー
無理。



はー(´・д・`)

ただ、悲しいのは自分の冷たさ。
自分がこんなん思われてたら
きっとすんごく辛いだろうにね。




応えてもらえない悲しさと
応えられない辛さは どっちが勝るんだろう?



でも、やっぱりあたしは悪くない!って
思ってるところがある。
もちろん、それはあたしだけじゃないんだけど。


何が良くて、何がダメとか
そんな世間一般で言われてることを気にして
楽しいことを見過ごすなんてもったいない!

・・・んじゃないの?



でも、傷つけたよね。ごめんなさい。



しょうへい君に会いたい。
無性に。
スポンサーサイト

コメント

何があったんまぁ山口県に帰って来た時にゆっくりと聞いてあげるょ


将平くんって……ジェラシーだぁ(`´)笑

お返事♪

☆ひと
ひとちゃんに会いたいのは当たり前やんかー!
しょーへいくんはなんか無害そうで安心するからさww

またきいてー(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

