スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清春 08 FINAL

ダイヤモンドホール参戦の方、お疲れ様でした。

どうやら、清さまのブログによると、時間ライブだったそうでwww

セトリが気になる!
というか、これって・・・明日リアルに終電なくなる系では??
やばいなー!実家に帰れないwww


今日はDir en greyさまのライブに行ってきましたよっと。
hideさんの時に見てたけど、単独のライブはもー雰囲気もスケールも違う。
大阪襄ホール(←城ホールwwwwあたしのFMVたんwwww自重wwww)に新しい国か生まれてたよ。間違いなくあれは独裁国家だけど。
あ、別にこれは批判とかじゃないから。それくらいパワーがあって圧倒されちゃったの。
・・・いや、正直怖かったwwww

それにしても、シャウトに定評のある京さん。
流石です。
超音波の様だった。身体のどっかが反応してなんか分泌してたかな。

何度も演出に鳥肌だし。映像が見てて楽しかったしー。

あと、本編でも曲分かるのんが、何個かあって嬉しかった。
あと、アンコールのセトリが神。 京さんって意外に優しいのねww










さてさて。
本戦は明日。
今日はそのためにあんまし暴れないようにしたし!!!


明日の耐久5時間を想定して、テンションも最高潮にあげていこうと思います!!!
もー半そでで行くし!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。