

逆に考えるんだ。“あげちゃってもいいさ”と考えるんだ

いやぁ。やると思ってはいたけど、こんな結果になるとはだれが予測してたでしょうか?
まさかの時間ですよwwwww

初めて途中で抜けて全部聞けなかった・・・orz


全45曲のセットリストだお☆
ちなみに、解散とかではないのに、この集大成っぷりがやばいわ・・・



第一部
se.receive a revelation
01.garret
02.エメラルド
03.BLACK TOYS ILLUSION
04.JUBLEE
05.新曲
06.新曲(ムーディーな曲)
07.新曲
08.愛撫
09.新曲(タランチュラ)
10.Feeling High & Satisfied
11.bask in art
12.wednesday
13.confusion
14.club「HELL」
15.星座の夜

第二部
16.防人の詩(Acoustic Ver.)
17.MELODIES(Acoustic Ver.)
18.I KNOW(Acoustic Ver.)
19.loved(Acoustic Ver.)
20.ever
21.五月雨
22.空白ノ世界
23.妖艶
24.新曲(からたちの花)
25.cold rain
26.RUBY
27.EMILY
28.HAUNTED BOOGIE
29.退廃ギャラリー
30.BUNNY SMILE
31.バラ色の夢
32.陽炎
33.ALIEN MASKED CREATURE
34.COME HOME

en1
35.海岸線
36.FAIDIA
37.20th Century Boy
38.マークはバタフライ

en2
39.HAPPY BIRTHDAY
40.MARIA
41.SANDY
42.HAPPY

en3
43.HORIZON
44.あの詩を歌って





今日はなんかもーいつもいるロン毛のヤスのそっくりさん(かもしれない)スタッフさんにしてやられて?
グッズ2時間30分も並びました。会場に2時についてたってのに。なんでよ?
んで、目の前のババアどもに順番抜かしをさらりとされて
怒り奮闘のなてぃゆです。
久しぶりに怒りました。何なんだ、あいつら!!!!




なんとかギリギリ終電で帰ってきて
新田辺でうっちーと清さま縛りのカラオケしましたよっと。
MARIAも歌ったさ!少年も!SANDYも!!!
あー満足!!!!!くっそ!←


31日に早朝に帰るんでなかったら最後までいたんだけど、
それにしても、長過ぎだよ・・・

薔薇山さん、どうにかして・・・

あの、コール自重ババアもつまみ出して・・・!!!
    ※説明しよう。やたら空気を読めないコールを繰り返すババアである。たとえば、清さまのMC中に大っきな 金きり声で「ブログにアップして?」とか言う。しかも、これで可愛いんであればまだ良いのに、顔面干物勘違いブサババアでした(酷いね、あたしwでも、清さんの気分を害すような行為は許せないし、こっちも迷惑!空気壊れんだろうが!!!ダァホ!)ホント、迷惑です。やめてください・・・



総括!
ライブ、最高!!
清春さまは、それでも憎めたりない唯一存在でしたわー。

うっし!
いい大晦日でした!まだまだ終わるまでは丸一日あるけど!!!



みんな、今年一年本当にお世話になりました(´∀`)

いろいろ困らせたり、迷惑もかけたと思うけど
どうか見捨てないでやってください☆仲良くしてね????(´∀`)

みんなが大好きななてぃゆですた!!!
これから実家に帰ります♡たのしみだわー年賀状、遅れるけど書くから☆住所わかんない子には手渡しで!!
ではねーみんな良いお年をねー

ばいばいノシ

コメント

heZOOlaEsmY

and management of to Tramadol have pain the can wykryウ and with square, http://independent.academia.edu/documents/0084/7276/edu13.html tramadol 75 mg, 0997,

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

