

あけました おめでとうございました

今年も宜しくお願いしますです。
あたしからの渾身のお年賀状はまだポストに投函しておりません故、
お正月気分がすっかり抜けきったころに届くくらいになりそうです。
たのしみにしててください☆


正月ももう3日目突入です。
実家でのんびりゆっくり暮らしております。
2009年度版、なてぃゆです。

今日母方の実家に新年のご挨拶に行きました。
父、母、兄、弟、あたし、そして、兄ちゃんの彼女。


兄ちゃんに”この子誰?”とか、”紹介してーや”的な質問が浴びせられるのは当然なのですが、
あたしにまで”なっちゃんは最近どうなん!?”って聞かれまくるのがアレなわけです。

まぁ、毎日楽しく過ごしてるあたしには
”えぇ。毎日幸せに暮らしちょるよ?”としか言えませんがね。


あと、いとこの子供が正月早々ようつべでクラナド見て何かブツブツ言ってたのが
ショックでした。
あんなに小さかったのに・・・いつの間にかおっさんのようになって・・・・
そりゃああたしも老けるわな・・・orz

別のいとこにまたしても赤ちゃんが生まれてて、そりゃあもうかわいいってもんじゃなかったです。
いいよなぁー。かわいい赤ちゃん!


ってことで、今、実家の昔のアルバムをひっくり返して
”昔、あたしだったもの” を観察しています。
いやー、かわいい!
超絶にぶっさいくな写真がいっぱいで楽しいわ!!


あんまり面白いから
また、別の機会にでも。


ま、ここいらで今日はおわり。
おやすみー
眠いのー


明日は、久しぶりに同窓会&ひとちゃんとしょーへいくんに会いに行くの!!
たのしみなの!!!

コメント

昨日ゎ楽しかったねあとお泊まりお邪魔しました

お返事♪

☆ひと
振り回してごめんよー><
でも、超たのしかったわぁ!とりあえず、今日も来るんやんね???笑

accoun http://arenda-mikroavtobus.com/ 瑁纃籥 跏褓釵碣釶齣 303 http://elitnoe-vip-taxi.com 瑁纃籥 珥鴈跪瘉? 8-[[[

accoun http://arenda-mikroavtobus.com/ 瑁纃籥 跏褓釵碣釶齣 303 http://elitnoe-vip-taxi.com 瑁纃籥 珥鴈跪瘉? 8-[[[

ficult http://arenda-avtobusov-mikroavtobusov.com/arenda-mikroavtobusa.html 瑁纃籥 跏褓釵碣釶齣 跪驫矼 tyjck

ficult http://arenda-avtobusov-mikroavtobusov.com/arenda-mikroavtobusa.html 瑁纃籥 跏褓釵碣釶齣 跪驫矼 tyjck

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

