

ホステスレベル

最近、何かと占いサイトにはびこっている、なてぃゆです。
ブログ新しくしたら、なんだか無性に
更新したくなるのはあたしだけでしょうか・・・??

さてさて、清春さんの占いってないのかなー?
って思って探したらありましたよ!!

清春☆女レベル占い


名前と(まぁ・・・表示のためなんだけど)好きな曲を入力するだけという!
ぃよぉおし!やってやろうじゃないの!!



あたしの今の気分はSADSのLiberationなの!!
食いちぎれー!!


なてぃゆさんは・理想の女ジャコウ猫レベル です!

● ・理想の女ジャコウ猫レベルのあなた
おめでとうございます!貴女こそ、清春様の理想…ジャコウ猫のような女。喩えるなら、叶恭子タイプ?
二人はまだ巡り逢ってはいないのですが、一度貴女に出会ったが最後、清春様は貴女の虜…身も心も夢中になるでしょう。
もしかしたら家族も捨ててしまうかも。
自分は絶対そんなタイプじゃないわ!と思ってる貴女!それはあなたが自分の本当の魅力に目覚めてないからなのです。
今は三毛猫クラスでも努力を重ねれば、必ず貴女はジャコウ猫のような女になれるはず。
希望をもって下さい!貴女には素質があるのです。
場合によっては清春様と巡り逢うのは、来世かもしれませんが…♪生まれ変わってもどうかあなたで…♪
★貴女のラッキーアイテム
香水


● なてぃゆさんの結婚チャンス年齢は、25歳・26歳・27歳です!




おめでとうございますってwwwwwww
っていうか、これって”HORIZON”ときっと同じ結果だよね?
つうか、むしろそっち用?!なのでは?

そして、結構チャンス期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうすぐwwwwww
みっちー!あたしはここよ!!!爆


誰か、もっと性能良いやつ作ってくださいww

コメント

No title

● ・バックバンドレベルのあなた
今の貴女は清春様の歌を最大限に引き立てるバックバンド。
ヨシツグさんとかそんな感じ?
何か得意な楽器があるなら、迷わずその才能を伸ばしていきましょう。いつかきっと、清春様と巡りあい、最高の音楽仲間となれるはずです。
貴女の演奏は、誰よりも清春様を引き立てることが出来るでしょう。ツアーもレコーディングもいつも一緒!
ですが、セクシャルな仲には発展しづらい関係です。
その代わり、生涯にわたって、変わらぬ友情関係が築けるはず。
楽器がどーーしてもダメなら、ヘアメイクさんとかカメラマン・舞台監督もいいかもね♪

明日のイマイチャンやチャーリーは、多分君だ!!


● *****さんの結婚チャンス年齢は、22歳・32歳・44歳です!





うあーーー
セクシャルな関係にはなれないんだ・・・.

No title

ゴメン名前入れ忘れた。

お返事♪

☆さちこ
わー!これ何の曲入れたのー(´・ω・`)??セクシャルな関係になれなくても、一番現実身あるじゃないか!!さちこなら特に!!!

あージャコウ猫ってなんだー?
っと思って、wikiに問い合わせたら…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%83%8D%E3%82%B3
いやだ・・・これwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

