スポンサーサイト


スピードワゴンはクールに去るぜ…!!

京都に帰って来ました。

でも、明日は朝から東京に行ってきますです。
会社の新年講話会とやらがあるので。もー大阪でええやん…遠いわ…いちいち。


しかも、何か酷い風邪をこじらせましてね。
かなりしんどいんですYO(-ω-)

咳が止まらんけぇ☆

そして、あたしがコンコン咳をすると
健全だった回りの人が、どんどん気分悪そうにゴホゴホ言って咳込んでいきます。


インフルエンザじゃありませんよーに。
病院は嫌いですので、行きません。えへ(*^.^*)

インフルだったら、回りの皆さんごめんなさいm(._.)m




ガラスに映ったあたしが真ん丸過ぎるので、
明日からダイエットです。


コアリズムやってみたいなああああ…!杉本彩姉さんのようになりたいのです!!

目指せ美尻&美乳(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

長旅お疲れ様
ウチゎ風邪うつってないょ

お返事♪

☆小ひと
良かったー(´・д・`)
あれから絵文字のサイト行ってみたけど、なんか怪しげなエロサイトだったおorz

お返事のお返事

無料やけぇねまぁエロサイトゎ無視してみたら、良いサイトやと思うけどね

お返事♪

☆こひと
ちゃんと調べたら出来たわー♪
つか、手紙書くのってこんなに緊張するんだ~って感じてる!
ひとちゃんのも同封するんだったorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

