スポンサーサイト


雪待草


正直言って、浮かれています。

今なら、学校まで走っても
きっと、寒くない。



…ちょっと言い過ぎたかなw






ウザいので、そーゆーの嫌な人はスルーを推奨。
でも、あたしは気にしていません。


このブログも、今の気持ちも永遠にあたしのものだから。













幸せ


気持ちが伝わる
分かってもらえる
受け止めて、うなづいてもらえる


幸せ


一人じゃ分からない
あなたと分かりたい



幸せ



花は咲かなかったけど
きっと蕾になったよね?
前に進めたよね?
それも、飛躍的に


きっと、本当にあたしの胸のコップは
もう今にも溢れそうなほどにタプタプだったんだと思う


苦しかったの


だから、幸せ
今の心境をもっとよく表せる言葉があったのなら
教えてほしい

語彙力のないあたしは
この感情を幸せだって感じてる

というか、何だっていいんだけど


溢れる


幸せ



あーこんなに幸せなんだって
久しぶりに感じた
というか、初めて




幸せで胸がほくほくして
妙にかゆくて
涙でそうなくらい

優しい気持ちになれて
浮足立っちゃって
足が勝手に踊りだしそうになる
自然と笑いが込上げる

あー浮かれ気分だなって分かってても
その浮かれさえも幸せだと感じる


嬉しい
ちゃんと向き合ってホントに良かった
ちっとも可愛げなかったけどね


そのためにももうちょい落ち着かなきゃなぁ



好きな気持ちはいつまでも溢れ出て
とまらなくて
こんなにもときめいて



自覚する
本物だったって


やっぱり好きだった
ずっとずっと好きだった
大好きすぎた



きっと、これから実を結ばなくても
あたし、後悔しないよ
スポンサーサイト

コメント

あなたの成長……母さんゎ嬉しい

お返事♪

☆ひと
ママ、ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

