スポンサーサイト


寒いから、ぼやいてみる。

暖房してるのに
全然部屋があったかくならんのだけど!

仕方ないから、布団にくるまってる内に寝ちゃうじゃないのよ!!ぶぁか!!!







思うことを徒然なるままに。






さてさて。
最近、また、本を読みたい周期に突入したみたい。
急行に乗らずに各駅でゆっくり本を読む。

「ユージニア」

面白かった。
真実と主観についてずっとずっと考えながら読んでた。
面白かった。こーゆーミステリー好きだなぁ。




本読むの楽しいなぁー
持ち運べて、持ちやすいから文庫本が好き。

でも、作者とデザイナーさんの趣向が詰まったハードカバーの単行本も捨てがたい。


荷物まとめしなくちゃ・・・
というか、会社のレポート書かなきゃ・・・
不思議とやる気が起きない。
寒いからかな。

でも、そんなこと言ってたら笑われちゃう。
呆れられちゃう。


ふぅ。

なんか、遠い国に行きたい。
時間が止まった国に行きたい。


なぜ、あたしはここにいることを決めたんだろう?
なぜ、ここにこだわったんだろう?


最近そんなことを思うんだわ。
ここじゃなかったら、何か変わったのかなぁ?
近くにいたら変わった?
そばにいるのといないのとじゃ全然違う?


「そういう運命なんですよ」
って言われたけど。

運命なんだろうか?

あんまり好きな言葉じゃない。


未来は決まってない。
求め続ければ変えられる未来もあると信じてるわ。



あ、最近こんなんばっかりだなぁー
別に病んでるわけじゃないお☆



人間が罪深いのは

他の動物に比べて多くを求め過ぎてるからだと思う。

人間は生きること以外の欲にとらわれ過ぎてるんだろうね。





これだけでいいなんて思ってても
手に入った瞬間に
得た物の大切さを忘れてしまう。

あたしだけ?


太陽が照る時は、地べたに座れるありがたさを忘れるように。
雨降る時は、湖が潤って命が芽生え若葉が茂る水を忘れてるように。

失って初めて気づくんじゃなくて、
手に入れてしまったら忘れてしまうんだって。


もうちょっと慎ましく生きていきたい。



何か新しいことをしてる時に限って
あれもこれもって
いろんなものに手を出してしまうけど
そういうのって上手くいかないんだよね。



だめだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

なっちゃんゎ京都が好きやから京都にずっと居たいって言ってたただ最近の出来事によって京都が好きっていう気持ちよりも、近くに居たいとか、福岡に行きたいとか乙女心の方が勝っちゃったんだょだから今何でここに居るんだろうとか考えちゃうんだよ

お返事♪

☆ひと
やっぱそーだよねー
分かっちゃいたけど、あたし超わがままなんやなぁ…
反省

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

