

羽根を付けて飛んでいく。

諭吉さん
一葉さん
英世さん・・・

行かないで!


いやーもーなんつーか。

お 金 が な い ! ! ! 



出費がかさむ1月・・・(´・ω・`)
万単位でいろんな出費がかさむよ・・・
嫌やー怖いよー怖すぎるー
引き落とし通知が!


もーごりごりにバイト入って稼ぎたいのに、微妙な予定のせいで何か入れないお。


お金ないと大ピンチだお。

引っ越しするってのによ。=3万円
初釜あるってのによ。=1万円(お礼代)
グアム行くってのによ。=2万円(小遣い)
葡萄缶にもいくってのによ。=3万円(交通費とその他諸々)
山口にも帰るってのによ。=4万円(交通費とその他諸々)
清春さんのアルバムとFCのチケット買うってのによ。=2万円弱


さて、問題です。
全部でいくらかかるでしょう?

小学生でもできる問題ですよね。
さて、解いてみましょうか。


・・・(・∀・)!!!!!


あばばばばばばばばば
計算できない!
したくなあああああぁぁぁああああああああああああい!!!



落ちつこう。

落ち着くんだ・・・。

たぶん、何とかなる。



うん、いや・・・?
え・・・?



息抜きしなくきゃ。
息抜きだって。



うみゅー(´・ω・`)

ふみゅー(´・ω・`)

ふひひ(´∀`)




うががががががががががががが


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

