スポンサーサイト


たまには日記らしい日記を。

いつも、鬱日記。 なてぃゆです。

なんかね。
振り返って見てみると、ここ最近のあたしの日記って暗い内容が多いことに気付きました!

だから、ちょっとくらい明るくて元気あって、"今日、こんなんありましたー!!"みたいなんが書きたいと思い、、、、ました!!!

さっそく行動に移す!!とりゃぁあああ!!!!



さぁて!
今日何をしたかといいますと・・・


成績通知書引き渡しのため学校へ。
以後、面接へ。


以上。



・・・以上です。
なんかさみしいですね。



面接は、昨日たむちょんと自己分析したおかげで、ちょっとだけ手ごたえを感じました。

でも、成績通知書には手ごたえを全く感じませんでしたーー!!わぁい★
順調にGPAが下がっとう!!なんと!!

まぁ諦めてたデータベースシステムの単位をいただけたので、
ひとまず、自分的には万歳☆いえあ☆やたー(*´∀`*)

さて。
そういえば、今日は(財)SOSの秘書としても
活動しましたよ。



さきほど、社長から一本の電話がありました。
何事かと思い、恐る恐る出てみると・・・
第一声が、
”もぉおお・・しもし”って感じでしたwww
そう。
うちの社長は今、恋という病を患っておりまして。

普段は、何事もないのですが、
ふとした時(Y平さんに遭遇したとき)に、感情のコントロールが難しくなるようなのです。
今日は、向こうからうちの大切な社長に仕掛けてきたみたいでね。
全く、先制攻撃は卑怯です!


でも、大興奮だったけど、どこか嬉しそうな我が社長は、
いつもよりも乙女度がアップしてて素敵でした。 
胸キュン社長です。 いいことです。
何事にもドキドキしてたいもん、秘書は。



まぁ、2割くらいオーバーに言ってみただけですので、
あんまり本気にしないでください。
しかも、完全に内輪ネタ。  はいはい、ワロスワロス。


しかしながら、
あたしにもそのトキメキを分けてほしいものですwww
いーなー(*´∀`*)

毎年恒例の桜の開花情報のポスターが駅の改札前にもう張り出されていて、
意外にいま、満開を迎えているってことを知りました。

今年こそ、散る前に花見に行きたいです。
和装して。
下駄をカラコロいわせながら。

できたら、誰かと。
誰とは言いませんよ。以下略です、以下略。
きっと、また、襄先生のミステリアスハンズが導いてくださるに違いない!!

でも、できたら!!叶うなら!!
清春さんの和装姿を拝みたい・・・・(100%叶いませんねw)

和装が似合う人って素敵ですね。
そんで、抹茶オールドファッションをくわえてみても、カッコよさが失われないと、なお良いですね。


あ、そういえば電車を一本乗り過ごして、開始時間ギリギリの電車になってしまったんだけど、
駅から面接会場までは5分くらいでつくので、まぁ問題ない・・・
って思って歩いてたら・・・・迷った。

二回も来てるのに・・・
ワロス。





歩きながらの考え事もほどほどに。


長々と駄文。

なてぃゆでした(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

