スポンサーサイト


不慣れ。

不眠で活動した末、引っ越しが終わりました。

一応。


机の上に巨大ソファー乗っかってますが。

段ボールがまた三つ部屋にごろんと残ったまんまですが。



終わったのです。
終わるのです。
もーやだ。

荷物入らない。
あたしのリラックススペースがない(-ω-)(-ω-)


というか、危惧していたとおり全部入りませんでしたー!!!

今まで有り余るスペースを大いに無駄に使っていただけに、窮屈なわが家にはイラッ☆とします。

まぁ手に届く範囲で物は取れるからいーけど、
自由に動けないんだな、これが。

ふぅ。
慣れるまではしばらくストレスフルな毎日を送るのかしらー??
そいや、しばらくネットも無理だぷーん!

むぅ(´・ω・`)



狭狭ななてぃゆ家を体感したぁいっていう方、いらしてください。


あんまり狭いから、愛用ギターアンプを手放すやもしれんわ。

里親募集ちう。


その他みなさまに変換せんにゃあいけん物は
田辺に置いてありますので、心辺りのある方、近々なてぃゆがお伺いに参りまふ。




あー。
足がフラフラだわ。

やっばオール明けの徹夜は無理だにゃあ


たむちょんとのディナーで心と体を癒そっと。
スポンサーサイト

コメント

引っ越しお疲れ様狭いのも慣れたら落ち着くょ
ウチも引っ越しして日曜日から新居に住む予定です

おつかれー!!
今度新居(引越し?)祝い持って遊びに行くお♪

そーいやーイトコがアンプ欲しいって言ってたわんv-238

お返事♪

☆ひと
狭い部屋、片付けたら一瞬で慣れました(笑)
寂しくなくなるね、こーも狭いと

お返事♪

☆あやむし
アンプは押しこんだら入ったわ
あ、二回しか引いてないキーボードもあるんだが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

