

任務は遂行する、部下も守る


京都市のゴミ処理規定の厳しさに絶望したなてぃゆです。
段ボール有料引き取りってどーゆーことなん(-ω-)


さて。

一時はどーなることかと思いましたが、
机にソファーが乗っかってること意外はなんとか部屋らしく落ち着きました。


これからしばらくあたしの人生の一部になるこの空間との初めての夜

何かどきどきで眠れない…

いや、何か徹夜独特のこめかみの鈍い痛みがじんわり残って眠れないんだ!!


早く寝よっと。
んで、明日

「知らない天井だ…」

ってなるのを楽しみにしよ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

