

塩ホルモン

\(^0^)/ザ☆ひきこもり\(^0^)/


なてぃゆです。

お家から出たくないよーう。
でも、誰か構ってー!
ネット繋がってないから、廃人にもなれないよー
完全にテレビッ子になってる(-ω-)


あ、そうそう。

向かいにあるホルモン屋が、なかなかの攻撃力。

ベランダに出ればめちゃ良い臭いが6Fまで漂ってくるよ…んまそー(*´∀`*)


しかしまぁ洗濯物が心配だわ。

何か人気店みたいですよー

常に行列。

見た目は汚いのに(*´・д・)(・д・`*)あーゆー店がんまいのかな。


そーいや。
29日まであと3日


やばいやばいやばい…!!!
どっきどきなんだけどぉおお!!!!明日朝にでもアルバム迎えに行くわよーう



口頭諮問の準備が3割くらいしか出来てない現状。
逃げちゃダメだよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

