スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO REILA

君が忘れた幾千の夢
涙は同じ数なの?
古い傷跡 壊れた理想
和らぐ様愛させて



****************************


明日何着て行こう?
やっぱこの前買った”オレ様Tシャツ”しかないか。



さて。
久しぶりに学校に来ています。

卒論提出してからなので、一カ月ぶりの登校です。

どうゆうわけかすっかり着なれた社会人スーツを着てくる羽目になったので
ぜんぜん学生扱いされないわけです。


それがさみしくもあり、ちょっと痒いような自尊心が芽生えそうな感じです。




明日は口頭試問の日のはずですが、
しかも、スライドも準備も危うい感じなのですが、

清春さまのせいもあってか、あたしの集中力はもはや東京のほうに向いてばかりです。
ブログも更新したり、といらんことしてばかりです。

ひさしぶりにPCでネットが使える環境に浮かれているのですよ。


全く、困ったm(ry











話は変わりまして。

またしても、どうでもいいメモ代わりの独り言(根暗気味)
あたしの想像力豊かな妄想力はいつも、暗い所に行くのを好むから困るのですが、
気にしません。



世の中には「どうしようもないこと」ってものが存在しますよね。

感情が先走ったりてヘマやらかしたりだとか。
導かれるようにある、人生の逆らえないなんか波のようなものに乗ってる時だとか。


なんか似てるけど「どうしようもできないこと」だって在るんですよね。
どうしようも、できない。
どうにかしたくても。

内的に在る「どうしようもない」感情に任せて動いても
「どうしようもできない」外的障害に阻まれて、どうしようもなくなってしまう。


そう思い始めてる時点で、どうにかできる状況も、どうしようもなくなってしまうのでしょうかねぇ。


なんか、そんなことを思ってみました。
とりとめもなく。
意味もなく。


最近、何か考えてみても
悩んでも

「結局、あたし次第」だって結論にしかならない。

だから、余計に怖い。
今までしてきたひとつひとつの選択が間違いだらけな気がして。


何かのせいになればいいのに。
だったら、傷つかないのにって。


自分の弱さに凹みつつ気づくのは、
もっと、自分を好きになれたらいいってこと。


自分が犯した過ちごと。
弱点ごと。


もっと、発信していかないと。




うん。








I missed moonlight like you.
It was too comfortable.

I am desperately looking for the lost light.

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

