

The End @武道館

ついに
ついに
ついにこの日が…


  キタ--(゚∀゚)--!!



有り難いことに一番手にしてもらえたので、早々に諮問会を終え、教室を風のように飛び出してきました。

タクシーも時間に来てもらえるように予約してたし

13時に諮問会が始まって、14時15分には京都駅を発つという(笑)



なんちゅーか。

もーね、吐きそうなんだわ。
楽しみと少しの不安と嬉しさとで頭と心が沸騰してるから。


涙腺大決壊だなーこれ多分。



今、耳に解けてる懐かしいようなMELODYは

秋の日の切なさに似てる感じがする。


青々とした葉が赤く染まって朽ちて、落ちて

それからたっぷりとした実を付けてる。



その木は枝を四方に伸ばして
不気味な感じで、奇妙に曲がりくねっているのに

大きくて
頼もしい
そして、なぜだか哀しそうな表情してるんだ。



落ちた枯れ葉の絨毯を踏んだら
優しい音色であたしを癒してくれる。


自分を知ってる。
分かってる。




かっこいいね、この人は。


早く葡萄缶に行かなきゃ…!!
でも、終わっちゃうのサミシイな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

