スポンサーサイト


1月29日を振り返る。

20090130224806
1月29日(木)

黒夢の一夜限りの復活&解散ライヴが終わりました。


思えば、あたしには「初」なことが沢山でしたよ。


「初」武道館
「初」黒夢
「初」人時さんのベース


とても、素敵で楽しくて、プライスレスな時間でした。ほんまに生きててよかったと思いました。

「黒夢」は過去のものだから、もう無理だと確信していましたし。

本当に嬉しかった




でも、どうしてだか

終わった今、あたしが思うのは、
いつものライブと変わらないような感じがしてるってことです。


いや、ちょっと違うかな。
武道館までの道中に清春さんのグッズのパチモンがワーッてあったり、
「チケット譲って」って人が溢れてたり、
大きくて綺麗な花が入口に所狭しと飾ってあったりしたのは、

今日が特別な日で、お祭りなんだなって感じがして、
すんごく新鮮だったし、妙に痒いような嬉しさはあったけど。親戚が有名になっちゃった?みたいな(恐れ多いw)


むぅ(´・ω・`)



黒夢は今日で「the end」してしまったわけなんだけど、

あたしには

清春が「endless」であれば、何がどーゆー形で終わろうが、何にも問題ないのかなって感じなのです。


あたしなんかは黒夢時代の清春さんの勢いも知らないし、
知ってた曲は「少年」くらいで
さして思い入れがなかったのもありますが。



清春さんには
またすぐ会えるし。


あたしは
今の清春さんが一番好きだわ

今の清春さんを大切にしてほしい。

過去は過去で良かった。

だからこそ、永遠に失われない。



でも、「昔は良かった…」じゃなくて
今が一番いいって
本当に素敵で素晴らしいことじゃあないですか。



早くFCオンリーに行きたいなぁ(*´∀`*)



黒夢に逢わせてくれた

清春さん、人時、スタッフの皆々様に
感謝だね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

