スポンサーサイト


for dear

for dear  もう少し 早くつかまえられたなら
for dear  変わらぬ 過去は


『For Dear』  ってこんなに泣ける感じでしたっけ?



何度も言います。
何度だって言います。

『MEDLEY』良すぎる。


聞けば聞くほど良くなってくる感じ。


まるで、噛めば噛むほど味が出るスルメの様。
スルメはくっさいですけど、
MEDLEYはグッドスメルです。スルメだけに。




(´∀`)







あと、前にも書いたけど、『優しい悲劇』もますます良くなってる。
この曲は、黒夢に出会ってからずっと好きな曲で

というか、あたしにとっては特別、大切な曲だったんだけど
今回ますます好きになりました。

ここに出てくる“二月”の場面がとても印象的なんです。

二月は甘くて冷たい季節だから。
なんだか泣けてきちゃうほどにね。




清春さんは二月が好きなのかな?


二月の色が香る
二月の色に変わる
二月の色も終わる



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

