スポンサーサイト


おめでとう。

今日は
大切な日でした。



心から

おめでとう



この幸せが
どこまでも伝染したら
世界はきっと平和になるんだろうね。



あたしもいつか
誰かと幸せになりたいなぁ(*´∀`*)




たくさんの嬉しい気持ちと
少しの淋しい気持ちとが一緒になって、
不思議な涙がひとつ、ふたつと。
ウエディングの魔法かなぁ。


なんなんだろうね?(´・ω・`)
スピーチ思ってたよりも緊張して、最後までメモろくに見れなかった

だから、言い切れなかったことを少しだけ。




「今でも、仲良く友達でいられることを
本当に嬉しく思っているよ

大好きで大切な友達だから
あたしが思う以上に大切にされててほしいな」






まぁ、そこがちょっと淋しい所なんだけど。









んー。いーね
あたしも
結婚したいなぁ



不思議なことに
その前に
相手がいないんだよなぁ
スポンサーサイト

コメント

ありがとう
何かこれ読んだら涙が出そうになったやんかぁ

お返事♪

☆ひと
幸せになって!!!
また手紙書くね
電話した時はテキトーで良いから構ってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

