

怖い

今日もバイト。

そして、いつものようにへましたりしなかったり。



最後に変な人とすれ違ったから、今すごく変な気持ち。



ほんまに怖かった。

独り言ブツブツ言ってて、
目がどこ見てるのか
わからない人だった。



誰にも話し掛けてないようで、
誰かに向かって叫んでる
誰かを蔑んでるような言葉



その声の暗黒は
一瞬でその場の空気の清浄を掻き消して濁す


だけど、誰かを蔑むことで
誰かと繋がってたいんだろうことが分かるから

余計に哀しくて
また、それが怖くて仕方なかったのよ。



つか、あの人はガチでヲタだと思う。
しかも、引きこもり系。



側にいたバイトの人が

何考えてるか分からない彼を見て、
「あーゆー子が人を刺しちゃったりするんだろうか」


って、言ってた。


何だかますます悲しくなった。


もし、それがあるとしたら、
それは彼が本当に孤独になったときなんだと思う。


あー何でかな。
切ない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

