スポンサーサイト


ららら

らぶそんぐ?♪   


じゃなくて



らいぶ♪



明日は


あ、もう今日だわ



今日はらいぶ♪




だいすっきな清春さんのらいぶ♪
待ちに待った終わりのない始まりのライブ。



明日は決戦。
きっと、激しい・・・


でも、まだ寝れなぁああい♪



やらないかんことを

ピックアップしながら、


スケジュール帳とにらめっこしたまんま♪


じ・・・時間がない・・・!!

精神と時の部屋に行きたい!!

あと、もう二年あたしに頂戴!
スポンサーも欲しい!
あたしのことを考える時間を
あたしが消えないくらい、雑音がない環境で
ゆっくり考えられたらいいのに!!


明日のライブはそーゆー場にしよう。




それにしても。


それにしても、時間がない。



社会人はスケジュール管理が命♪
ほんとは、もっと一日一日の時間を大切にしなくちゃいけないのにね。



バカみたいに
明日も当たり前にやってくると信じてるから、
こーしてなまけちゃうんだ。


終わりに気づいてからやっと動き出すなんて。

あーもう!
あたしのばか!!!!



あと。

自己管理と同じくらい大事なのが


体調よね♪



体は資本っ!ってよく聞くもんねー最近は。



ここんとこずっと、咳が止まらなくって困ってます。
熱はないの。
咳だけがコンコン止まらんくって
今日はバイトで電話中、咳のビッグウェーブが押し寄せて
必死に押し殺して、それでも駄目で、涙目になるくらい。
ほんと辛かったな。


肺炎再発じゃないかと思うと怖いわー
病院、どこ行ったらいいんやろー
時間あるかなー








スポンサーサイト

コメント

ライブ行くなら病院行きなさい

お返事♪

☆ひと
全くその通りだねwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

