

反芻

引越ししてから、もう二週間がたちます。

早いですね。

友人が、あたすのパスポートの写真見て、

「若ッ!」
って言ったのを見て、
歳はとりたくないなぁと感じたもんです。

でも、本当に今よりももっと早い感覚でアラサー、アラフォーへとあたしは進化を遂げるのでしょう。

嫌過ぎる。



バイトがある日以外は余裕で引きこもってるので、

せっかく市内にいるのに

楽しいことが何も出来てないです。

散歩でもするといいのですが、
何かに毎日追われるように生きています。


何もしたくなくなります。
何処にも行きたくなくなります。



頭いたい。


それは、薄着だからです。


なぜ、薄着なのですか?



それは、ライブだからです。




最近、なんかのテレビで
寝付けない時は
「宝くじ当たったらなにしたいか考えてたらすぐ寝れる」といっていたので、

寝付きが悪いあたしは
実践しまくってるのですが、


結構上手くいきますよ。

爆睡です。



うん。


幸せになりたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

