スポンサーサイト


ひとり、しずか。  @ネカフェ(面接までの時間つぶしだよ!笑)

好きだー!!
イントロのベースっ

くぅううううううう!!痺れるぅぅぅう!
就活の疲れた脳への活性剤☆アドレナリン!ドーパミン!!うわぁああ☆

たけとも氏のギターのジャカジャカ感!!
かっこよいー☆
テンションあがりますなぁぁあ!




あたしもたけともみたいな音出したい・・・・
これ、どーゆーエフェクトかけてるんだろー?
知識が素人なんで、ぜんぜんわかりゃん☆

あたしが出来ることといえば、せいぜいRATとかでぎゃーんってなるように
自分の好きな(?)ように
テキトーに歪ませるくらいしか・・・

リスペクト☆たけとも氏
ま、ネットとかではいろいろ叩かれちゃってますが・・・
私は、彼にあこがれてギターを始めましたから!!

はやく、いろいろはじめたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

