スポンサーサイト


FC Only Replay 09 ?Endless?

終わっちゃった・・・
12月から毎月一回は清春に会えるという素敵な3か月だったなぁ。
久しぶりに、本来の清春らしいライブに
テンションも上がったわ☆☆

あ、でも、4月にもライブがあります☆
関西では大阪の厚生年金会館。
17日!火曜日!
うん!普通に平日!!どうしよう!笑

社会人になったら
今までみたいに無計画に、自由にライブ行けたりできなくなるから
ライブ行くのにもほんと気を使うよなぁ・・・

しかも、会社帰りだと
途中から参戦&途中で退場
って感じになる気がする。

まさか入社二週間の研修まっただ中に有給とるなんて
アホなことはできんし・・・笑


4月のライブは
例によってMEDLEYライブだから、
清春さんいわく、あとちょっと恥ずかしいのに付き合ってやって。

ッて事らしい。

でも、かえって新鮮。











今日はアンコールまでは
ソロ曲のreplay。
最初から新曲2発で、3曲目に海岸線が来たからかなりびっくりした!
普段は完全に中盤の曲だから、ここで出すか・・・って驚いたわー。


アンコールでMEDLEYの曲を4曲やってくれたの!
あたしが聞きたかったのんばかりー☆

優しい悲劇
Miss Moonlight
HAPPY BIRTHDAY
BEAMS

かわいー曲だよねーって清さん。
いつものフフフ笑いで会場が和やかに。

いいよねーこの感じ。


疲れたから、この辺で。





「愛情 暗闇 背徳 アイラブユー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

