スポンサーサイト


St.Valentine'sDay


今日はバレンタインデーですね。
世の乙女たちがキュンキュンして作ったチョコを渡す日ですね。
世の男子たちがそわそわしなきゃいけない日ですね。

連れがいる人はやっぱデートとかするんですか?
やたら鬱陶しいアベック ←死語 が京都駅付近うじゃうじゃいました。
バレンタインデーに完全に敗北した変態もいました。




えぇ。




キモいのにナンパされました。 はい、さよなら。
何か、無視してそっけなくしたかったけど、刺されたりするかもって思うと怖かったから
“彼氏いる”とかさみしい嘘つく羽目になりましたよ。



あいつなんか、犬のウン●三回くらい踏んだらいい。
それか、誰かに強烈に二回連続でカンチョーされたらいいんだ。




何かいろいろ言いますが









わたくし、すっかり忘れてました


そりゃ、もう完全に。
綺麗さっぱり


清春さんにさえチョコ上げるの忘れてた。
二日前まではそれとなく覚えてたのに・・・

ライブの日が13日の金曜日だってので気を取られてしまってました。



そんなバレンタインデーに
うっかりバイトを入れていたので、
マメでお菓子作りだーいすっきな、かわゆし女の子たちに

たくさんの手作りチョコを頂きましたよっと。
うれしす

しかも、あれ。
逆チョコ?だっけ?

今年は男子が女の子にあげるんやーとか。
しかも、ホワイトデーにはまたしても男子諸君がプレゼントするんだとかなんとかで

もー何なのこの儀式って感じですよね。







でもね、でもね!

あたしだって
何かしたかったなーって思うわけで。


していいのかなーって思ってる内に時が過ぎちゃった。
うーん。
いつものパターンだねー。


義理だと割り切って何でもテキパキできんのになぁー
うじうじ考え出すと見栄張ってばっかりだ
スポンサーサイト

コメント

将平兄さんに送ったら良いぢゃなぃっすか
キャピのアベックゎ嫌いっす

お返事♪

☆ひと
そんなん恥ずかしくてできないお(´∀`)
義理でも結構照れるのにさ><笑

ウザカップルはねー
別にいいけど公共の場では自重してほしいんだよねー・・・非常に不愉快です!!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

