

呪縛

明日、夜のバイト代わってもらえた(´∀`)
久しぶりにお邪魔虫しにいこうっと☆


そしてそして、
明日のんはK嶋さんとかにいてるし!レアだわー
いつものように脱力感バリバリな感じで演奏するのかしらん?楽しみ☆

まあ、チョコレートの日から3日過ぎてるけど
たぶん、そーゆーことにマメで、準備のいい女子たちが
たくさんいてて、お菓子を振る舞うんだろうことを想像すると、
何も持って行かないんじゃ、ちょっとさみしい気もするなぁ・・・



今からバレンタイン(過ぎたけど)用のチョコレートのお菓子作ろうかなー
うん、きっとそれがいい!材料もあるような気がするし。
何にしよー?ケーキ?クッキー?それともチョコ?


んーんーんー







・・・なんて思いつつも。






やっぱりめんどくささには勝てなかった。
僕にはとてもできない。




あーめんどくさい。

買えばいいじゃん、買えば。何か手作りとか妙に恥ずかしいやん!
しかも、せっかく作ってまずかったらどうするの!!?


よけいに疲れるし、今日はカマキリ祭でちょいと疲れたし。
なんか泣けるし。


つか、なんでチョコレートなの?




あたしなら、牛乳プリンかナタデココ入りのゼリーがいいのに☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

