

メルヘン終了のお知らせ。

終わった。

オアシスで潤ってたあたしの心が、カラっカラの砂丘のように
風に吹かれてサラサラ空しく飛んで行った。

わーん


3月のあたしの最大の楽しみが潰えた・・・_| ̄|○ il||li



山口に帰ってくるのが三月末なんて><
実験のぶぁか!!!M大のぶぁか!!!もーもーもー;;

あたし三月末には帰れないのよあぁああぃぃいいいあああああああ!!!!


これじゃあ、上旬に帰省する意味なんて
ほっとんど無いやんんんんn (ひとちゃんゴメンww



ちゃんと会って話したかったのに!

なんつーか
縁が無さすぎるwwww


神様wwwwヒドスwwwww



あ、そうだ!
こっちに来てもらえればいいんだ☆☆☆
そしたら話もできるし、お花見もできるし、一日でも二日でもいいやん、
遊びに行けるかも♪♫



はー。


たぶん、日程合わないんだろうなー><



そして、そして、何より
あたしにそこまでさせる権利なしー(´・ω・`)




ああぁぁぁぁぁあああああああ
もぉおおおぉぉおおおお

社会人ってのはこれだからぁぁぁあああ;;

コメント

( ´艸`)求めなければ何も手に入らないヨ

>w<ノ ダメでもともと,当たって砕けろダッ!

お返事♪

☆ゆかり

ねー!生殺しなら、いっそ砕けたい・・・!
もーすでに砕けてる気もしなくもないんだけど・・・w
でも、いいんだー♪ほにゃほにゃな気分だからー(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

