スポンサーサイト


発信。

50TAに触発されてw

久しぶりに。下書き。


「無題」



一番になりたい
君の一番になりたい

過ぎた時間が愛おしい
君の時間と混ざりたい

溶けて消えてしまうまで


君の心の中にいたい
あたしを思い出して
君の時間をあたしにも分けて




一方的でもいい
無意味でもちっとも構わないんだ


君の心の中にいたい

何も求めないのは
君のこれからの人生に
あたしがいないも同然だから



だから、駆け引きなんていらないよね
素直でいたらいいよね


我儘でも、甘えてみせた

君の心が欲しいから


迷惑かもしれなくても

君の心が欲しいから


「何にも要らない」なんて、美しい建前はいいの


あたしは欲しくてたまらない
なんでも、なにもかも


君の心の中にいたいから
少しでも、いたいから




受け止めてもらえるだけでいい
偽りだらけの優しさでいい


君がくれた言葉
交わした約束
混ざり合う時間が

子供用の風邪薬みたいに
甘く、苦く、あたしを癒していく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

