

叫べども、叫べども。




好きだ好きだ好きだ好きだー!

大好きなんだー!!





時間がない、なんて言い訳だって気づかされた。
時間はある。
まだ、間に合う。








*追記*
懐かしい歌を思い出しました。
今も、ずっと大好きな歌です。





命かけてと誓った日から
すてきな想い出残してきたのに

あの時同じ花を見て美しいと言った二人の
心と心が今はもう通わない

あの素晴らしい愛をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度




何か、いろいろ思い出してまた夜中に泣いてるというw
早く寝なきゃ、風邪治らないのに。

んー
ようつべ、貼っときますw

大好き、ふぉーくそんぐ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

