スポンサーサイト


胃と腸とわたし。

今日は大変でした。
9時出勤のバイトなのに、目が覚めたのがまさかの8時45分。


シボンヌ。


だけどもだっけっど!
9時5分には出勤できましたから?
やばすぎて、かなり冷静に行動できた☆

まぁ京都までタクった甲斐も会って5分でついたってのがかなり大きいんだけど。
明日はちょいと寒いけど、チャリで行こうかな!
帰りが寒いけど運動も兼ねて。


そして、胃が大変だ。
荒れまくっとる。
そして、お腹の調子が良くない。

さらに、喉痛い。
何かおっさんみたいにつまっちょる。
咳もおっさんみたいな、「グォホゴホg・・・」みたいになっとう!
かわゆさなっしんぐ!





どうでもいいことなんだけど。




何か、最近いろいろとうわの空。
あたしの意識がどこにいるのかよくわからない感じ。
何考えてるか、考えられない。

んーダメな子だ。

早く、目に見える何かが欲しいなぁ。
痛みでも、なんでもいいや。


でも、
あたしが欲しいのはひとつだけなのになー。


ううむ。
わがままだ☆
スポンサーサイト

コメント

何か精神的に大変なんかな大丈夫早く病院行きな

お返事♪

☆ひと
んんーよくわかんない。
考えても答えが出ないことばかり考えてたら
何考えてるのかわかんなくなってくるのよね。

んで、何も考えずにいたら、急に不安になるのよさ。

病院ねー行かなきゃねー
肺、やられてる気がするーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

