

気づかないようにしてたけど。



あたしの嫁(iPod nano)がいない。
16日の月曜日に出したのが最後の記憶。それ以来一度も会ってにゃい。
探してるのに・・・どこに行ったんだろう・・・;;









まさか・・・無くした・・・のか・・・な?



うーん。


落して誰かにもらわれたのかしら?



あの嫁の中身が誰かに晒されてることの方が悲しいけど。
いや、嘘。


結構高かったのに・・・;;



嘘だと言って。
ひょっこり現れて。



鉱物でも見て落ち着こう・・・


